続き。


タクシーで二次会会場へ!!





マグロのお刺身ポーンポーンポーン



豪華な二次会キラキラ



ゆーじはあたしの見張り役↓笑い泣き






ワインをガブガブ飲んで、MCのネーちゃんのケツを触り、マグロも食べず、床で寝ました。



椅子ではなく、床で寝ました。



もう一度書きます。



床で寝ました。




帰る時に起こされました、ゆーじに。




ほぼ寝てます↓




もはや介護です↓



二次会、めっちゃ盛り上がったみたい。
でもあたし寝てたからね、まったく知らない。
すごーく楽しかった、ってゆーじが言ってた。
でもあたし寝てたからね、まったく知らない。



誰も起こさないってゆーね…チーン









昼から飲んでるから。

大好きな藤江の披露宴だから。

久しぶりにゆーじとゆっくり会えたから。






だから、酔ったのですチョキ



JUNKO.