ここからの内容は、藤江建典披露宴です。


長いよ笑い泣き


覚悟はいい?


写真も動画も満載よウインク








まずは、大宮でゆーじと合流ルンルン



もちろんグランクラスですルンルン




あたしのおごりですキラキラ



ゆーじのスポンサーとして…

やはり旅は最高の環境で楽しみたいと。



Tarzanの裏表紙のモデル↓



その後 普通に読んでました↓





盛岡着いてホテルチェックインして、

よし、披露宴まで時間あるからお茶しよ!って


腹黒トークの時間です笑い泣き




で、あたしのヒールが脱げちゃうよ事件で、急遽ヒールを買いに。



あたしの靴には全く興味のない人↓





そして、



やっと本番!!



会場到着ルンルン






まだまだ続くチョキ




JUNKO.