先週の話。


業界トップの【ブラボーグループ】
John会長と、稲辺社長と、イーグル担当の大箸君がイーグルスポーツに!!


稲辺社長とは初対面でした。
緊張したーー滝汗




館内案内の後は…


イーグル社員の仁美も一緒に、お食事会へキラキラ



あたしがお店をセッティングしたんだけど、

皆さまとっても喜んでくれて、ホッとひと安心ルンルン

美味しい和食を食べながら、色々お話しさせて頂きました。


真面目な話も、爆笑話も、裏話も…笑い泣き



楽しかった〜ルンルン


楽し過ぎて暴走トークしました、あたし真顔


すんまてーん笑い泣き







あたしは思った。


前からずっとJohn会長の事は尊敬していたけど、
今回ゆっくりお話しさせて頂いて、
さらにその想いは強くなった。



あたしは…
組織の上層部がその業界に対して真剣に向き合わない、向き合う気もない、考え方が古過ぎて話にならない、そんな組織(業界)を知っている。





でもブラボーグループは違う。


業界を引っ張る組織は、やはり偉大だ。


その組織を引っ張る人は、とても魅力的な人間だ。


そんな偉大で魅力的な方々と、こーやって時間を共有できる事に感謝ですキラキラ



貴重な時間に感謝して、
あたしは もっともっと成長しなくちゃキラキラ





小山駅までお見送り〜




ブラボーグループの皆様!!


これからも
よろしくお願い致しますチョキ



JUNKO.