続き!!


セミナーのお昼休憩はみんなでヨーカ堂の
フードコーナーへルンルン


イーグルスタッフのななみとカズエさんも参加したよキラキラ


ヨーカ堂を練り歩く怪しい集団笑い泣き



セミナー後は懇親会ルンルン



豪華講師に囲まれてウハウハなちょりんキラキラ


何度ビールを注いだことか…笑い泣き


そして絡まれる笑い泣き




セミナーもそうですが、懇親会でも学ぶ事は多い。


色々な裏トークが出来る。


知識と感覚の視野が広がる良い時間。



初めましての方と共通の知り合いがいて、えー、うそー、知り合いー?みたいな感じで盛り上がる!!



楽しい時間キラキラ



こーやって人と人とは繋がっていくのだと、あたしは思う。



行動する事がとても大切真顔




澤木先生、一平君、ご参加の皆様、

ありがとうございました〜チョキ


JUNKO.