先日の話。


プロバスケット選手 細谷将司とのライン↓



あたしが2年前に子宮筋腫&子宮全摘出オペをした後、まさしが快気祝いにこれをプレゼントしてくれました↓



あたしはとっても嬉しくて、毎日ずっと身に付けていました。

ブログの写真見ても分かります、いつも身に付けています。

で、そのお気に入りの首輪を無くしてしまい悲しくて悲しくて…チーン

ラインしました、新しいの買って!って。

おねだり攻撃です!!




まさしから買ってもらった首輪が欲しいのです!!



そして届きました↓


新しい首輪〜キラキラキラキラキラキラ


ありがとう、まさし〜キラキラキラキラキラキラ









首輪は無事 首にハマり、毎日快適な生活を送ってますウインク






そーしましたら…


まさしからラインがあり…


テレビは要らないが【おねだり返し】で何か欲しいと




あたしのプレッシャーを感じたいなら、
タトゥー入れろって書いてやったよ笑い泣き





あたしにとって首輪は御守りです真顔



そーしましたら、まさしも首輪が欲しいって。



物々交換かっっっガーン



で、
あたしが首輪選ぶの?
え?あたし選んだらヤバイよ、
って書いたら…





奴は確信したそうです。自分で選ぶと。


うん、それは正解だね真顔



あたしは普通に振り込みするだけ〜キラキラ



その方が合理的だし、
まさしは好きな首輪をゲットすれば良いルンルン




毎日楽しみたいけど、

人生そんなに甘くはない。


ふぅDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


って時に、まさしからもらった御守り首輪が、

あたしにパワーをくれるキラキラ






まさし!!

新首輪ありがとね〜チョキ



JUNKO.