バスケネタです。



かなり前の話。



プロバスケット
細谷将司選手とトレーニングルンルン



時間なかったので、20分だけ。
もちろん半殺し真顔

そして、10分間ストレッチ。
ストレッチとても大切。




からの、二者面談 ← これがメイン笑い泣き



変な顔をしたい年頃のようです



変な顔をしたい年頃のようです



苦しいシーズンが終わって、その報告と今後の事と…


久しぶりにゆっくり話しました。




んで、
急遽、京都の久山と電話会談スタート!!



25分間 放置されたあたし。

まぁ、ヒサと真剣に話しているのを邪魔はできない、そうだインスタでも見ながら話が終わるのを待とう、と思ったら…


あーー

あたしの携帯はまさしが使ってるんだ…チーン




真面目に話してるのに
変な顔をしたい年頃のようです





一応ちゃんとした顔も載せておこう



昔の写真も載せておこう



ついでに、ゆーじとの写真も載せておこう





ライン等でちょいちょい連絡は取っているけど、やっぱり面と向かって話せると嬉しいねウインク



色々と深い話が出来ましたキラキラ



あたしの愚痴も聞いてもらいました。






まさしは今やスター選手なのだろうけど…


あたしにとって、まさしはまさし。


昔からずっと変わらず細谷将司です真顔



まさしからのライン↓



嬉しい言葉ですキラキラ





まさし、オフトレ第2弾待ってるね〜チョキ



JUNKO.