沖縄旅行日記 最終版ルンルン





海女2人




手前は晴れ、奥は雨雲




高い高いが高すぎる




新婚旅行気取り





ホテルのロビーで爆睡





ライブ配信は事務所の許可が必要です






ラプトルの散歩







あたしがイチバン年上なんだけど、
みんな本当に色々計画してくれて、
あたしはお酒を片手にくっついて行くだけの旅。



みんな飲んべえ
でも、飲まずに運転してくれる人もいる。



みんなでグビグビ飲んで、ゲラゲラ笑って、
眠くなったらグーグー寝る。



集団行動と単独行動。
変な強制的行動はしない。
もう大人ですからね。



知らない人が見たら、
親が誰だか分からないと思うくらい、
元気過ぎる子供達の面倒を、
みんなでみる。






楽しい沖縄旅行から帰ってきて思ったこと。



内臓の疲労感 ハンパねぇ…チーン






はい、昨日からガッツリお仕事してます真顔


やることやって、遊ぶ時は全力で遊ぶ!!


オンとオフ。







読者の皆さま
沖縄旅行日記、お付き合いありがとうございましたウインク







最後は、レンタカーで移動中の
ほっこり動画で癒されて下さい↓





ファミリー最高チョキ



JUNKO.