続きルンルン



沖縄に来たら下地を呼び出す。



毎年恒例ホテルに呼び出しウインク



ルームサービスで お高い夕飯を食べさせるキラキラ
↑これ、全部あいつが頼みました



下地が注文したビーフカレーが美味しすぎて↓


みんなに食べられてしまう結果に笑い泣き



※ ちなみにあたしはホテルのルームウェアを着ています。術後に隠れて飲んでる人ではありません。





毎年恒例「下地いじりの時間」笑い泣き




そして最終日、

奴は空港までお見送りに来てくれました!!

余っていたカールをあげたよウインク





そして空港でご飯ルンルン





 

こんなにデカイ人に
「カール食べて大きくなってね〜」って笑い泣き








そして羽田着いて下地から来たライン↓



下地が栃木離れて何年経つのだろう?


でもいつもこーやって、
沖縄行くよって連絡すると、
ちゃんと都合つけて会いに来てくれて、
今回はわざわざお見送りまで。


嬉しいねぇ〜ルンルン




下地、ありがとねーキラキラ




続くチョキ




JUNKO.