続きルンルン



これは2日目の朝食↓


ここのホテルの朝食はとっても充実しているバイキングです。


が、朝食の文化がないあたしには、起きるだけで精一杯チーン


あっ、もちろん旅のお供にはラプトルです真顔





2日目は全員で1台のレンタカーで移動ルンルン


もちろん飲みますの、あたし達↓






【カヤック&シュノーケリング】スタートルンルン













あたしはMOSSAの回し者ではありません。


MOSSAタオルを持っていただけの話です真顔



そして、

あたしがイチバン怖いのは紫外線です↓笑い泣き






さすがプロはうまいなぁ〜↓




続くチョキ



JUNKO.