お久しぶりですルンルン





先日、お休み頂いて沖縄へ行ってきましたキラキラ



いつものメンバーで、
帰省する家族に寄生する旅スタートです!!



行きの電車から飲みますの、あたし達笑い泣き

ちなみにこれ6:00am↓





沖縄着いて、

レンタカーで移動中も飲みますの、あたし。

運転はもちろんメンズにお任せです↓



DFSでお化粧中の子天使↓



DFS荒らし軍団↓

※ 大人達が物色している間、子天使はイケメン店員さんをナンパしていました。親の顔が見てみたい。



からの、買い出し↓




夜は、天使の実家へみんなで押しかけるルンルン


沢山のお料理いただきました〜キラキラ


お刺身美味しかった〜↓


ちなみに天使の実家は鮮魚店ですウインク




全員集合写真キラキラ



仲宗根家の皆様、いつもありがとうございますルンルン






続くチョキ



JUNKO.