盛岡へ来て思ったこと。




【みんな肌が綺麗】




特に若い子は、陶器かよ!って言いたいくらい…


スベスベでツルツルで、プルルンな肌ですポーン



男の子もスベスベよ!!






で、あたしは藤江に言いました。


「こっちの人、肌めっちゃ綺麗だよねー!」


「 岩手って全国的にも日照時間が短いらしいよ!」


「ってことは、紫外線かー」


「ぢゅんこ先生はいろいろ浴びすぎ」






はい、終了笑い泣き







あっ、そうそう、


今回の盛岡旅行は、


藤江のホームゲーム観戦と


嫁のこーちゃんに逢う目的で来ましたールンルン








やっぱりプロ意識の高い人間はカッコいい。



チャラチャラやってんのは、やはりチャラい。


ってか、薄い。



ちゃんと見てる人には、すぐ分かる。





ちゃんと紫外線対策しよーチョキ



JUNKO.