takaさんへ!!


コメントありがとうござますキラキラ


飲み過ぎてヘロヘロでごめんなさい。


 涙が出るコメント、本当にありがとうござます。


ちゃんと藤江とふじポンにも伝えますね、嬉しい事なのでキラキラ








今日、日曜日は一人でコートサイド二列目、
真面目にガッツリ選手の身体チェックしました。




色々見えました。




からの、ご飯〜ルンルン






美味しい焼き肉を食べながら色々話しました。


本当に色々。


藤江は何回もため息をつきました。


あたしは何回もハイボールを注文しました。


バスケの事も、将来の事も、あたしの泥酔ヤバイ事件の事も、こーちゃんの事も、サービス業の事も、趣味の延長で仕事はできねーぞの話とか…



とにかく話すの、あたし達。




とても真面目に。









なんだかんだ言って大好きなのよ、この男↓





理由

いつもあたしに対して素直

あたしに対して嘘をつかない

本音をちゃんと言ってくれる

あたしの答えが全てではないと知っている

でも あたしの意見を聞く

聞いて判断するのは藤江だよ、とあたしは良く言う

わかってるからー、と奴は言う




最近悩んでる藤江がいて


あたしは少しでも役に立ちたくて、


でも、やっぱりそんなに簡単な話じゃねーんだなと思った。



だからこそ、あたしはいつもパワーを持って生きていなくちゃと心から思いましたチョキ



JUNKO.