旅行初日、つまり土曜日。



あたしは15:00にホテルにチェックインし、温泉に入り、



そして寝ました。



ゲームは18:00〜で、17:00にホテルにお迎えの約束してたので、



爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



あたし爆睡、携帯出ない、お迎えの人、困る。


で、ホテルのフロントから電話、


やっと起きるあたし、


そこから化粧、まぁ化粧ってか何となく塗っときゃ良いでしょ的なメイク。





お迎え来てくれた人↓



待たせてごめんよアセアセ






ブログ初登場キラキラ

藤江の奥様ルンルン

めっちゃかわいいキラキラ

初対面なのにガンガン絡みました。



ふじポン

こうこ

岩手のアイドル


あたしは、協議の結果こーちゃんって呼ぶことに決まりました。



こーちゃんは岩手で超有名人なのルンルン





色々話しました、ゲームを観ながら、ハイボール飲みながら笑い泣き





その後3人でご飯しました。




めっちゃ話した。




でも、ほとんど記憶なし。






 
土曜日のゲーム


こーちゃんとチームベンチ裏で観てたら…


ぶーすたーの方に「あっ、ぢゅんこ先生?」って言われました。


嬉し恥ずかしアゴに青アザ





岩手旅行の前日、チャリで転びましたチョキ

JUNKO