3/6 誕生日でした。

それについては後日ちゃんとアップします。







土曜日からお休み頂き、人生初の盛岡来てます!!


もちろん新幹線はグランクラスキラキラ


移動はスウェットです真顔



そしてブーツを脱ぎ捨て飲みまくる笑い泣き



約2時間の、飲み放題コースルンルン



スパークリングワインをガブガブ2時間呑んで、


超ご機嫌でタクシー乗り場へ!!




そーしましたら、乗車拒否されました。


そう、あたしは酔っ払っていますので目の前にあるホテルが分からず、ってか見えてなくて…


取りあえずタクシー乗れば運んでくれんだろ〜的な考えでタクシー乗ったら…


拒否されましたチーン






何でー、あたしちゃんとお金払うよー、とか言ってた気がするけど、



タクシーの運転手さんが正しい真顔




ホテルの部屋から撮った写真↓






近っっっ!!






今日はまだほろ酔いだから、ちゃんと溜まってるネタアップしますチョキ


JUNKO.