パーソナルトレーナーしてます
高橋ぢゅんこです真顔




パーソナルトレーニングを受けるキッカケは人それぞれですが…



あるお客様のお話です。



その方は運動が苦手だそうで、

まぁ その方は…

【つらいことは嫌いなの、あたし】とハッキリ言い切っちゃう方で…笑い泣き


今までも、運動しなくちゃと思いながらも続かなかったそうです。


が、今年からパーソナルトレーニングをスタートしました!!






そのお客様とあたしの会話↓


「ウチで犬を2匹飼ってるのだけど、小さい方が本当に暴れん坊で手に負えなくて。それで、ドッグスクールに入れたの。」


↓イメージ図



「えー、ドッグトレーナーがしつけをするやつですか?」


「そうそう、2週間に1回位のペースで半年くらい通ったのよ。」


↓イメージ図



「へぇー!で、変わりました?」


「変わったのよ〜!ちゃんと言うこと聞くようになったの〜!」


↓イメージ図



「すごー!さすが犬のしつけのプロですねー!」


「そう!それでね、あたしもちゃんとプロについて運動しようと思ったの〜、ウフフ〜」






マジっすかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃウケるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドッグスクールがキッカケで、パーソナルを受けようと思った方は初めてだったので…



とても刺激的で斬新で、そして幸せな瞬間でしたキラキラ



犬のしつけの結果→ご自分の身体を変えたい→パーソナルトレーニングを受けよう



あたしは、その方の刺激的で斬新なキッカケを無駄にしないように、


あたしが出来る限りのトレーニングを無理なく安全に効率良く、


そして楽しくルンルン


しっかり結果を残せるようにトレーニングを提供しよう、と心から思いました!!



もちろん、全てのパーソナルセッションのお客様へも同じ想いです真顔






沢山の方が【正しい運動】への意識が高まるとイイなぁ〜キラキラ





あっ、ちなみにそのお客様は犬アレルギーだそうです笑い泣き





あたしのお客様は、

皆さま個性的で楽しくて意欲的なので、

あたしは更に進化しなくては、と

ワインを飲みながら心に誓う今。




寝るチョキ




JUNKO.