よろよろ帰宅しました。



地元着いたら、もちろんファミリーとルンルン





マジで



金沢、楽しかった〜キラキラ



兼六園にも、ナントカ市場にも行かなかったけど



そうそう、金箔アイスクリームも食べなかった。




まぁ、興味ないからねぇ〜笑い泣き






帰りもグランクラス乗りましたキラキラ




で、蟹弁当をバクバク食べる






最終日も、ゆーじとランチルンルン



仲良く一緒に足ツボマッサージして…






おい、なんかしゃべれよハッハッハッ






じやーねー、ってハグして普通にバイバイしました。









井手勇次 最高〜チョキ


JUNKO.