昨日の話。




金沢からサンダーバードに乗り福井に移動。




福井駅から恐竜博物館まで車で送ってもらって…




送ってくれたその人は、そのままお帰り。




そう、あたし、おひとり様 恐竜博物館笑い泣き




そう、彼はあたしの恐竜愛を知っているので…



敢えてあたしを博物館に置き去りにしてくれました真顔



ひとりの方が気を遣わず、じっくり観られるからね!!



そんな気遣いが、ステキですキラキラ







って事で、いざ入館!!



あたしはトレーナー目線で恐竜を観察します。



the 職業病







全体の構造も勉強になりました










ラプトル〜ピンクハートピンクハートピンクハート





T-REX〜ピンクハートピンクハートピンクハート





ご飯を食べて…



また戻る真顔










閉館は17:00。






もちろん閉館ギリギリまで恐竜観てました!!







帰りたくない、帰りたくない、帰りたくない…





と、ひとりブツブツ言いながら博物館を後にするあたし。





かなり怪しいです。





が、本当に帰りたくなかったから仕方ない真顔









続くチョキ



JUNKO.