昨日の話。



ゆーじとケイスケとご飯ルンルン









仲良し兄弟ルンルン




ケイスケとゆっくり話すのは初めてだったけど…
昔から知ってるし、ゆーじから色々聞いてるから、かなり深い内容の話が出来ました。



からの、なぜかメガドンキへ!!









枕の肌触り確認中笑い泣き



モエシャン買ってるし…





あたしは缶チューハイ片手に、

洗剤買いなよとか、サランラップは?とか、

ゴミ袋は必須だよとか、カゴに入らないのはダメだよとか…




完全なるオフショット↓


完全なるオフショット2↓


完全なるオフショット3↓





ご飯中も買い物中も笑いすぎてシワが増えた笑い泣き





金沢最高〜ルンルン





よし、今から二度寝しますチョキ




JUNKO.