あたしは人間観察が趣味です。



悪趣味だと言われても、あたしはそこから学ぶ事が多いと実感しているので、辞めません。



身体に関しては、趣味ではなく仕事として常日頃からチェックしてます。



そこはもはや勉強です。




変態と言われても構わない真顔








で、グランクラスに乗っている人達を観察してみた〜!!





グランクラスは、

ひと列3シート

2人並び席と1人席 × 6列 = マックス18人




2人並びシートは、若いカップルか老夫婦。

1人席は、太ったオバサンと怪しい人←これあたし笑い泣き




本物のカップルや夫婦もいるけど、
どー見ても不倫旅行だろ!みたいなカップルもいる。


キャバ嬢にしては太り過ぎてるけど、まぁオッさんはこーゆー豊満な女体が好きなんだろうな〜、とか勝手な想像をしながらスパークリングワインを飲む。




自宅かっ!笑い泣き



そして、トイレ↓




やたらと鏡があって落ち着かない…もやもや




ウンコ中…笑い泣き






そして、ほぼほぼトンネル…ガーン




時々見える景色はこちら↓



どこだよ
!?






そろそろ目的地に到着ですチョキ



JUNKO.