パリに来たら、やはりマクドナルドでしょ真顔




タッチパネル式の注文
{C93B15EA-F126-4361-97B0-6E0223651932}




もちろんフランス語は分からないので、英語表記をチョイスルンルン


(ちなみに日本語選択はありませんでした)



ペタペタペタペタさわって、注文完了。



レシート握りしめて受け取りカウンターへ。




そして気付いた。



あたしはフランス語が聞き取れないことに。



レシートの番号言われても分からないことに。




あら大変!!




と思いながら、まぁどうにかなるでしょ、と待っていたら…




隣にいたカップルが「あなたの番号よ!」的なジェスチャーをしてくれました。





優しいカップルのお陰で、無事注文したモノをゲット出来ましたルンルン







ルイヴィトン本店とマックフライポテト

{BB1159C0-7CEE-4F5F-BE7F-0D72F4A53559}




エルメスとトリプルチーズバーガー
{67FDF2C9-08BF-40EC-99C1-FA93230FF93E}




エッフェル塔とセーヌ川とマックナゲット
{CE65A36F-F31C-43A3-94A2-27A9BD10C2BD}



皆様、これを1人で撮ってるあたしを想像してみて下さい。




バカでしょーーーーー笑い泣き







上野駅を感じさせる、モンパルナス駅↓
{4D5ED87E-80B2-4B06-AC92-32CA5543C158}


長距離移動のお供↓
{D7C6580E-DF5A-422E-B0F7-D40A89E9DFD7}




今日は【モン・サン・ミシェル】に連行されてますチョキ



JUNKO.