みんなで二日酔いの今朝。




のんびり起きて、テクテク歩いてご飯へルンルン




「二日酔いにはオニオンスープ」だそうですポーン
{C1A1F400-C297-485C-B794-2174A140E8B1}





二日酔いだから?


いや、


好みの問題?





ボリューム満点だけど、味付けゼロゲッソリ
{FC52F87C-A0A1-4CE1-BEDB-ABC2F82E338A}





「パリのパスタは茹で過ぎて美味しくない」と言ってるから、


茹で過ぎパスタが好きなあたしは、もちろん注文しましたよウインク




普通に美味しかった〜キラキラ
{60D5E044-0AF5-4A83-ADCB-8A6F508C8741}



それよりも、

大好物のチキンが、これサンプル品?と疑うくらいカチコチで、

これならあたしが焼いた方がマシだ、と心から思いました。






で、今日はトレーニング!!



シャンゼリゼ通りにあるフィットネスクラブです
{F1463CE3-5A19-4AD3-9EAF-56C0495BF351}



ビジター料金 :1日 30ユーロ



{10B8A7A5-E219-442C-8845-BC1FE30F257F}

{08DC4D63-C703-4C75-8541-502EF8EFB573}



自重ではなかなか背中の筋肉への刺激が難しいので、



今日はガンガン背中やりましたルンルン



バーをとにかく引きまくったよ真顔



上から下から横から斜めから…



引いて引いて引きまくって、身体のお酒を抜きました笑い泣き






そして、エッフェル塔を横目に帰宅〜ルンルン

{2C573E00-372C-45AA-ADB5-17C696DEEE94}



パリでの初トレーニング、楽しかった〜チョキ




JUNKO.