術後14日目。


なかなか良い感じです。


プランクもロールアップも低強度プッシュアップも出来るようになりました~!!


大丈夫、無理はしてません。


あたしはそんなに頑張るタイプではないので、お腹痛くなったらすぐ辞めますウインク



便秘地獄から脱出してからは…


近場のスーパーに散歩に行ったり、ランチに連れ出してもらったり、少しずつ行動範囲を広げてます。


今日は天気も良かったので、リハビリ兼ねて
お墓参りしてきましたキラキラ


電車で隣駅へ移動し、約20分かけてテクテク歩いて墓場へGoルンルン


のんびり歩いてリフレッシュキラキラ


腐ってる心が洗浄された感じでしたキラキラ


汗だくで、お線香とお花を手向け…


また汗だくで、駅まで20分歩きましたルンルン


体力的にも問題なかったで~すウインク




で、最近良く見てるDVD↓

あたしはバーレスクを見て泣きます。


泣くシーンはいつも一緒。


魂の歌、魂のダンス。


上っ面の歌やダンスは何も響かない。


バーレスクは【魂】を感じる素敵な作品ですキラキラ




こちらもマイバイブル↓

あたしは、カッコイイのが好き真顔




で、今日買ったDVDがこちら↓


レジの人は思ったに違いない

「なんでこのセレクト?」と。





ブルース・リーの筋肉や動きは、マジでカッコイイキラキラ



そして、ゴシップガールでは、ネイト・アーチボルドが好きだと言いたいところだが…


あたしはチャック・バスの方がタイプです真顔


そこは、筋肉ではなく権力ですチョキ



JUNKO.