うんこの呪縛からも解放され、腹筋も良い感じで回復してますウインク





昨日の話。


姪っ子アヤの結婚式でしたキラキラ


あたしはこの日を逆算して、オペの日を決めました。



式スタートキラキラ


自慢の姪っ子アヤと、筋肉仲間の夫シンジ



披露宴スタート



二人とも若いから、参列者ももちろん若いポーン


二人ともいい笑顔~ルンルン



昭和と平成の顔のパーツ差…チーン



顔が少々怖いけど心優しいシンジウインク



自慢の姉キラキラ



あたしの2歳年上の姉です

かわいいでしょ~ルンルン





こちら、自由人…笑い泣き



大好きなアヤの幸せな笑顔や喜びの涙、

沢山のお友達に囲まれてはしゃぐ姿、

シンジ君のド緊張に軽く笑い、

最後のお手紙は、

まっ、いつもの事ですが、

号泣~ガーン









アヤ、シンジ、心からおめでとう~キラキラ


また飲もうね~ウインク





あっ、そうそう…

アヤが式場であたしを見て放った一言。


「えっ!じゅんがスカート履いてる!」


でしたチョキ



JUNKO.