術後の経過は順調ですキラキラ



が、しかし、



約2日間、



人生最大の格闘してました。



こんなに痛いなんて、

こんなに苦しいなんて、

こんなにどうしようもないなんて、

こんなに自分の無力さを思い知るなんて…






知らなかった…チーン







私、人生初の【便秘】と闘っていました。







いつもは【下痢派】なので、うんこが出ない苦しさを知りませんでした。


踏ん張れば出る、と甘くみてました。


が、便秘は奥が深かった…チーン


2日間、軽く死んでました。


出そうで出ないうんこと格闘し、色々調べ色々試し、唸り過ぎて喉が枯れ、汗だくになり何回もシャワーし、体力尽きてぐったり…


こんなに格闘しても、直腸に留まるうんこ。


辛くて薬を買いに行くことも出来ず、ファミリーに助けを求めました。


りえ、ありがとうキラキラ





初めまして、コーラック真顔



人生初のピンクの小粒コーラックを飲んで、約3時間後…





はい、出ました~ウインク




スッキリは出切ってないけど、とにかく直腸が解放された気がしました。





そーしましたら、次の試練が!!






下痢ですチーン






いつもの下痢ではなく、誘発された下痢なので
これはこれで辛かった…ガーン






とにかくあたしは2日間、ベンと戦ってました。


そして今朝、終戦しました。


今までこんなに排便について調べたことはなかった。



便秘の原因は色々ありますが、今回の便秘の原因についてあたしなりに分析した結果

・運動不足

・ストレス


この2つです真顔




やっぱり動かなくちゃだめなのよ、あたし。


この2日間で術後の痛みとか忘れたし。


今日から仕事復帰に向けて真剣に始動します、便秘にならない為にも!!


もちろん無理はしませんウインク






しみじみ思う。



【あたしの人生の教訓】

運動は死ぬまでやり続ける

ストレスと関わらない知識と行動を身に付ける





うんこが普通に出る朝って、
なんて気持ちいいんだーーーーチョキ


JUNKO.