今日で術後1週間経ちました。



早いなぁ~



気腹痛はほぼなくなり、


今は、穴の空いた腹筋の痛み&機能低下が悩みですチーン


焦らずゆっくり仕事復帰に向けて行動します!!





って事で、昨日は愛するファミリーが快気祝いしてくれました~キラキラ







ちょうどテレビで、世界陸上の「競歩」をやってて…


あたし「競歩ってビミョーだよね?」


武蔵「俺、ゴール前で絶対走っちゃうよ」


あたし「それ、競歩じゃないし…」






ファミリーとの時間はとっても楽しいですキラキラ


仕事の話も、プライベートの話も、政治の話も、戦争の話も、ヤクザの話も、バカな話も、アホな話も…



とにかく、居心地が良いウインク



愛するファミリー




最近の子天使はちゃんとポーズを取るのです↓




ファミリー会は無駄に爆笑の連続で、


あたしはずっと下腹をかかえて


「本当にヤメテ!本当に笑わせないで!」


と、下腹を守り続けました。


穴の空いた腹筋に爆笑はマジでツラいのよ、マジで笑い泣き


楽しいのだけど、痛いのよ腹筋がっっっチーン



すべての行動には、メリット&デメリットがある


しっかり体感しました真顔






あー、プランク出来ないあたしなんて…



あたしではなーーーーーーーーいもやもや




とにかく腹筋へ語りかけます。



良い子だから早く普通に機能して~チョキ



JUNKO.