今日は、術後3日目。



痛み止め飲んでるのもありますが、かなり楽になりましたキラキラ



昨日はシャワーの許可が出て、さっぱりウインク



いやー、術後2日目でシャワー出来るなんて、医学の進歩に感謝ですキラキラ




では、昨日に引き続き、病院食紹介ですルンルン


昨日(術後2日目)の晩ごはん


大好きな、お粥に海苔でした~キラキラ




今日(術後3日目)の朝ごはん




今日(術後3日目)の昼ごはん

お粥からのステップアップは、なんと、


焼きそばでした真顔




そして、今日(術後3日目)の晩ごはん

ついに出たーーーーーー!!



白米と揚げ物ーーーーー!!



が、白米は重すぎて残しました…チーン






そして、今日は担当ドクターの内診を受け

「順調ですね!」の言葉を頂き

手術の時の画像を見せてもらいました。


※ ここに画像は載せられないので、見たい方は直談判して下さい。

※ かなりエグいです。



結局あたしの巨大化した子宮筋腫は


700グラムあったそうです。




ふぅ~ん…


700グラムって言われてもねぇ…うずまき



で、調べてみた。


なにしろ暇なもんでウインク



700グラムの肉



700グラムのイモ類



700グラムのラーメン


これがあたしのお腹の中にあったって事です真顔



そりゃ~ 色々支障がでるわなぁ~もやもや







そして明日、退院しまーすチョキ



JUNKO.