今日は、術後2日目。


気腹痛は相変わらずだけど、痛みはだいぶ楽になりました。


まっ、痛いけどねっウインク





元気な時は


焼肉とかお寿司とか生牡蠣とか


赤ワインとか赤ワインとか赤ワインとか


そんな生活が普通でしたが


入院したらそーもいかない真顔



入院初日の晩ごはん



入院2日目(オペ前日)の朝ごはん



入院2日目(オペ前日)の昼ごはん



入院2日目(オペ前日)の晩ごはん


オペ当日は、もちろん何も口に入れてはダメ。

お水もダメ。


で、オペ。


で、術後ももちろん何も口にできず。



オペの翌日9:00位~



やっとお水OK!!



そして…


術後1日目の昼ごはん

ほぼ汁。

なのにあたしはこれを完食できず、残しました…チーン



術後1日目の晩ごはん

ほぼ汁。

これは完食できましたウインク



術後2日目の朝ごはん



術後2日目の昼ごはん

これも完食できなかった…チーン


普通のあたしでは想像がつかないゲッソリ


いやー、身体って本当に不思議キラキラ



今日の晩ごはんは完食するぞ真顔




お肉をモリモリ食べられる日は、まだまだ先だなぁ…もやもや



でも、胃の調子はとっても良く、笑えるくらいにキュルキュル鳴いてますチョキ


JUNKO.