昨日、無事オペ終了しました。


9:00~13:00


全身麻酔から覚めて、もうろうとしながら個室に戻り…





はい、ここから痛みとの戦いです!!


とにかく痛い。


とにかく痛い。


とにかく痛いのです。


傷口じゃなくて、ガスが体内をウロウロするのが痛いのです。


※ これは【気腹痛】です。説明書くの面倒くさいから各自調べて下さい。




座薬と点滴の痛み止めを使用しながら、一晩乗り越えました。


死ぬかと思った。


生きてるけど。





いや~、頑張った、あたし真顔




色々繋がれました


両足はマッサージです


唸りながら「マツコの知らない世界」を見ました



そして今日。


色々繋がれてたものが外れて…


歩いてますキラキラ





頭ボッサボサ~笑い泣き





まだまだ気腹痛がひどいけど…



痛みと戦います!!






※ たくさんのメッセージ、ありがとうございます。返信が遅くなってしまった方、すみません。



色々な方に心配されて、本当に感謝です。


お気遣いありがとうございます。






そしてあたしは皆様に強く言いたい。



【健康が一番】




では、リハビリ兼ねて自動販売機行ってきますチョキ



JUNKO.