明日から、レッスン長期代行となります。



各クラブ様の代行表で、ご確認宜しくお願い致します。


※ レッスン内容が変更になるクラスもあります。



お忙しい中、代行して下さる先生方、心から感謝ですキラキラ


ありがとうございますキラキラ




長期のお休み、大変申し訳ありません。



体調が戻り次第、出来る仕事から復帰したいと考えてます。






で、


先日、妖怪様から呼び出され、入院前の激励会をしてもらいました。


いつもあたしのことを、叱って誉めてなだめてくれる、大切なおネエ様達ルンルン



いつも気にかけてくれて、嬉し、楽し、大好きキラキラ



三女からカエルちゃんのお守り頂きました~キラキラ


カエルちゃんが着ている洋服は三女の手作りです↓

※ 「バナナはストレス発散に握りしめてね!」って言われました。


※ 妖怪様に言われると、やはりイヤらしさを感じずにはいられない。


※ 嫌いじゃない。し、そーゆー意味なんだと思う。





で、みんなで遊んでみたウインク




左は三女のカエルちゃん↓



で、遊んでみたウインク




エロはパワーの源だ。





川口のお客様から御守り頂きましたキラキラ



色々な方から、励ましのお言葉やメール、メッセージ、差し入れ等…



本当に感謝ですキラキラ


ありがとうございますキラキラ


あたしは幸せ者だ~キラキラ







そして只今前夜祭~チョキ




JUNKO.