僕の趣味は読書、野球観戦、アニメ鑑賞です

基本的にインドアで

お風呂は好きですが

旅行に行くのに腰が重く

旅行行くなら家でいいやーって思ってしまいます(笑)


妻はというと

旅行が趣味で

ディズニー大好き

アニメは滅多にみない

ドラマは刑事ドラマを見ることが多く

船越さんがでているようなドラマが好きで

休みは外にでたい派のアウトドア

真逆なのでお互い譲り合っていこーと話してたんですが


僕のオススメの本やアニメは基本的に妻の琴線には響かず

見てくれないことがほとんど

まれに一緒に見てくれることがあって(鬼滅とか最近はチェンソーマン)そのときはめっちゃ嬉しい😆


刑事ドラマなんて滅多に見なかったんですが

妻と一緒にいるようになってからは良く見るようになりました

今まで食わず嫌いなとこあったなーと

新たな自分を発見できて楽しい反面

中々、読書はしてくれないのでヤキモキしてます

本を読むって最高に贅沢だと思うのですが…


趣味は人それぞれなので

無理に押し付けることなく

夫婦で仲良くできるような趣味も探したいなーと思ったのでした爆笑

チェンソーマンはぬるぬる動いてすごいですよね!

米津さんのOPも最高です!