今月は妻の誕生日がありました〜

サプライズ好きな妻はなにが欲しい?どんなケーキ食べたい?と聞いても教えてくれません

家庭の金銭事情も考えてくれて、なにも言わないということかもしれませんが…


誕生日プレゼントは妻の友達が自宅に遊びに来てくれた日に一人でお出かけしてバッグを購入

バレないように寝室までもっていき

誕生日までの約1週間隠してました

満を辞して誕生日

だいたい0時に寝るのが習慣なので

妻がお風呂に入った隙を狙い

布団の中にプレゼントと手紙を忍ばせる

僕はサプライズが苦手なので

これが考えられる最大限でした…


いざ、誕生日でプレゼントを渡したんですが

反応が薄い


実は買い物にいって帰ってきたときに家の中からでかい紙袋をもった僕が窓越しから見えていたそうで

プレゼントがあるんだろうな〜って思ってたそうで…

見事にサプライズ失敗しました笑い泣き

次回は必ず成功させます


ケーキは妻の好きそうなのを二つ選んで仲良く食べました

フルーツケーキファクトリーのケーキは美味しいですねぇ🍰