食洗機導入して

食後の洗い物がなくなり

少しの時間短縮ですが

大きく心にゆとりができました爆笑


食洗機の中にできるだけ、洗い物を入れたいのであれやこれや置き方を考えるんですが

昨日はどうしても妻の水筒が入らない

(僕のは食洗機で洗えないやつなので自力で洗ってます)

まぁ手で洗えばよかったんですけど

水筒を横にすれば入ったんですよ

縦には入らないけど、横には入る状況


うーん…


横にしていれちゃえグラサン


口つけるとこは洗えるからまぁ1日くらいならいいかな

乾燥まで終わったら自分で片付ければいいやと思っていたんですが


風呂入ったら忘れてましたよねすっかり


乾燥まで終わってとりだしたのは妻

中身みた瞬間に


マジやばいんだけど


って言われて

マジやばかったです