妻が出かけた隙をみて、僕も街にでかけ

最初はネックレスを購入するつもりが

10K以上じゃないとお手入れが必要とのことで保留

次は妻の好きなお店に行って

良い感じのバッグがあったのでそれにしようと思ったんです


なんでですかね

可愛いなぁーとか

オシャレだなぁーとか思うやつ

高いんですかね笑い泣き


可愛いなーと思うバッグが高めというかほぼネックレスと変わらないので

同じ店で少し価格を抑えたバッグにしようと思い、店員さんと話していると


「合皮と皮は違うんですよ」


と、言われ

長持ちするのはやはり皮だと


うーん…


合皮のバッグよりもやっぱり可愛い

予算からはだいぶオーバー

プレゼントなんて何を選ぶよりも気持ちが大事だと思うんですよ


結局、最初に可愛いなと思ったバッグにしましたびっくり

どうせなら長持ちしたほうがいい

なにより

妻の喜ぶ顔がみたい

そんな気持ちで買いました


誕生日はまだ先なので渡すのが楽しみです

プレゼントを買った日から、節約生活始めましたえーん

喜んでくれるといいなぁ