妻の誕生日を迎えるのは今年で7回目


最初はアクセサリー

次もアクセサリー

その次は欲しいものを聞いて…という感じで過ごしていましたが

7回目(まだまだ新米夫婦)となると

なにを買えばいいか迷います


僕の妻は欲しいものを聞いて実用的なものを買うというよりも

サプライズ的な

欲しいものを考えて買ってくれたということを重視するので

夫泣かせな妻です(笑)

プレゼントを渡したときにすごく喜んでくれるのでそれはそれで考えた甲斐があったなと思えるのでいいんですが爆笑


今年はあまり予算を設けない予定で

良いデザインのネックレスでも買おうと思い街へ


1万円前後だと

シルバーが混じってるとかで

お手入れが必要らしく

10K以上をお勧めされ

まぁ金額は倍かそれ以上

いったん保留して


街をぶらぶら…


ぶらぶらしていると

目の前に妻が好きだと言っていたバッグを売ってるお店を発見


欲しいって言ってないネックレスよりも

欲しいと言っていたバッグの方がいいと思い、店に入るといい感じの値段で売っているバッグが…


ですが

合皮と皮は違うという現実を知りましたえーん