夫婦といえど他人

趣味趣向

休日の過ごし方も違う


うちは

夫がインドア

妻がアウトドア

休日は休みたい派の夫

休日は目一杯楽しみ派の妻


正反対な夫婦です(笑)

一緒に生活するっていうのはどちらかの意見を押し通すものではなく、お互い少しずつあきらめて、気を遣っていくものだと思っているので

僕は毎週休みが2日あれば一日は出かけるようにしてます爆笑


本日はアウトレットモールに行きましたー

結婚してから、どこにデートしてたっけなーと思うことが多々あります


今回の目的は冬に備えて、ルームウェアの購入を考えてました!

僕は買う気がなかったのですが

NIKEに入ってから

誕生月ならさらに20%オフの表示をみて

あっ妻さんが誕生日だから便乗しちゃおー

ってことで

お揃いのルームウェア買いましたラブ

妻さんがお揃い希望したので

自分の希望をあきらめて一緒にしました


仲良しですねぇおねがい


アウトレットはやっぱりこれより安かったですー

まんまとお店の戦略にやられ購入しました(笑)