今日はやっと

一本小説を書き上げて、賞に応募しました

いつか書いてみたい

書こうとしたことは数えきれず

途中で終わったり

投げ出したものもあったり

とりあえず最後まで書き切ったことがありませんでした

自分のやりたいことを考えたときに

いつかやりたい書きたいと思っていた小説を書いてみたい

そう思い

7月の賞に出そうとするも間に合わず

8月のやつにはもはや間に合わせず

やっとこ書きました

たぶん一年くらいかかりました

やりたいことはいつでも始められる

あとは続けられるか

小さな成功体験を積み重ねたいと思います


小説を書きたい!と言って背中を押してくれる妻さん

本当に有り難う御座いますおねがい

来週はたくさんお弁当つくるね(笑)