午前中は雨、午後から少し晴れてきたので

家の庭の整地をやり始める


家を購入してから半年過ぎ

やっと外構がある程度終わりました

外構って高いんですよね


なので人工芝は自分達で敷いてみようと夫婦で話し合い

本日やっと動き出しました

庭の土を掘り返し

石を除き

とんぼで土をならして

という過程


これがめっちゃ時間かかりました

夫婦で少しずつ休憩をとりながら

やいやい話しながら

進めたんですが

結局、除草シートを敷くところまでいけず

一度ならして

整地しきれずに終了


想定していたところまでいけなかったですが

夫婦でわいわいやるのは楽しかったです

夫婦で一緒にやるということが子どもができると中々できなくなってくるので、やれるうちに色々やっておくのは良い気がします!