自己啓発本とか読むとすぐに影響されちゃうのでモチベーションがアップして何事にもやる気がでてくるんですが

周期的に

ものすごくやる気がでない

なにをやっても落ち込む

そんなときがきます(笑)


家にいても

なんでやらなきゃいけないんだーとかすごく思ったり…

数日経てば

なんとも思わなくなるんですが(笑)

最近その周期がきてて

面白くない人生だなとか

これからどうやって生きていこうとか


ぐだぐだ考えながら出勤して

空見たら

すっごく快晴で

広がる青空みて

おれの考えてることってちっちぇーな

と急に立ち直れた


そんな日でした(書くこと思いつかなかったー笑い泣き

ちなみにこのオーディオブック聴いてました