今日はどこかにいくわけでもなく

全く予定をいれずダラダラしてました


ダラダラしてる中でも

余りにも暇すぎるので散歩してきました


夫婦であてもなく、散歩するのは会話も増えて楽しいものです

途中、セリアによってこれ買ったんです


これはもうコーヒー入れた後なんですが

コーヒーを凍らせて、牛乳をいれるというちょっとオシャレ風な感じで過ごしました


飲んでる途中のやつですが

溶けてくると牛乳から徐々にカフェオレに変化していって、ゆっくり飲むしかないので

ゆったりした時間を過ごすことができました爆笑


散歩いって

自宅でオシャレな気持ちでカフェオレ飲んで

夫婦で会話する

楽しくて有意義な時間でしたおねがい