副業系の本というと
せどりだったり、ライティングだったり
オススメの副業が書いてあって
それの説明と結局はすぐには結果でなくて続けましょう的なことが書いてることが多い(自分調べ)
ですが
この本は自身のスキル、知識を売りにだしましょうが主な内容で
自分のスキルや知識の見つけ方
自己分析から始まり
どういうマーケットがあるのか
自身の商品の出し方、ターゲットの定め方など
思っていた以上に、ビジネス書でした爆笑

こっそりっていうのが入ってますが、
知識を教えるという売り出し方をする場合は顔出しするのに抵抗がない方に向いていると書いてたり
まぁ、こっそりはしてない方向もあり
こっそりというワードはなくても良かったんじゃないかなと思いましたニヤリ

マーケティングについても記載があるので、読んでて面白い本でした