今日は義姉の家に泊まるということで

妻が家に帰ってきません

普通に寂しいですえーん


妻がいない日はゆっくりコーヒーでも飲みながら読書でもしたいと思います

家にいないときに一緒にいると楽しいんだなーって思える関係性を築けたら良いですよね


どんだけ疲れてても

どんなに怒りがわいてきても

一度口角を上げると

落ち着く気がします


日々不満がたまることもあるかもしれませんが

嫌な部分を見つけたと思うよりも

新しい側面を見つけられたと考えた方が気が楽です

自分でコントロールできるのは自分の感情だけなので

前向きに毎日を過ごしたいと思います


妻のいない夜が淋しくても前向きに生きます爆笑

帰ってくるまでに掃除しておこー