私たちは出来ないというかやらないんですよね驚き
ここでもでてきます
まずは目標設定
誰もが目標設定してると思いますが
成功者たちはより具体的に期日を決めて目標設定しているということなんでしょうね
さらに常に前向きに
成功し続けるまで行動する
ようは継続力ですね

間違いを認め改善する
ただ続けるだけでは間違った方向に進み続けてしまうこともあります
時に振り返り、自分が間違っていた部分を認め改善していく
間違いを認めない人も見かけますが
そういう人に限って、結果的に失敗に終わること多い気がしますえー

んで、最終的には自分を信じること
自分を疑ったまま行動しても結果はでないですよね

ナポレオン ヒル著の有名な本をまとめた形になっています
本能的にというか内心ではわかってるよ!
それができれば苦労しないや!
って思う内容な気がします(笑)

継続的に自己啓発書を読んで、
自己肯定感を上げるのはいいことだと思うので
読んでそんはないと思います
さらに即行動に繋がるようになりたいですねぇキョロキョロ