我が家には座敷もとい畳のある部屋がありません

リビングにはソファとダイニングテーブルのみ

テレビのリモコンは主にソファの上に投げておく状態でした

ソファの上にリモコンを置いて座っているといつの間にかリモコンが行方不明になるんですよね〜

ソファの間に挟まって驚き

ついでに携帯も📱ソファの間に挟まって見つからなくなることもしばしば…


そこでtowerのキャスター付きのサイドテーブルを買ってみました!

ある程度大きさのあるものって自分で組み立てないといけなくて

基本的には僕が組み立ててるんですが

妻は組み立てているのを見ると手伝ってくれようとします

妻はあまり説明書を読まずに組み立てる派で

僕は説明書を読んだ上で、ゆっくり組み立てたい派で

正直、自分が思い描いた手順通りにならなくてうーんって思うときもありますが

手伝ってくれるという気持ちがあるだけでも嬉しいなと思います

手順通りにいかなくても一緒に話しながら組み立てるのも楽しいので

なにか旦那さんが組み立てとかやってるときに手伝ったりしてくれるとすごい喜ぶ気がしますニヤリ



とりあえずサイドテーブルを購入したことで

リモコン携帯紛失事件は起こらなくなって

めっちゃ良いですびっくりマーク