昨日妻が、仕事ご忙しくて残業もありくたくたで帰宅しました

昨日は妻が晩御飯、お弁当を作る予定だったのですが

残業があるーと連絡を受け、定時退社した僕は

妻が作る予定の『たぬきおにぎり』を作りました

まぁおにぎりなんで大した手間ではないんですが


妻が作ったときとは味が違う…

不味くはないけど、上手くもない(笑)


そして、今日お弁当としてたぬきおにぎりを持っていってもらいました

昼休憩のときに僕も食べましたが

やっぱりなにか足りない

お腹は満たされるからいいか〜と思っていると

LINEがの通知が一件


『おにぎり美味しかったよ!色々準備してくれてありがと!』


妻からです

一気におにぎりが美味しく感じましたおねがい


好意は好意で基本的には返ってくるもので

自分がやってくれたら嬉しいな

と思うことを

相手にもやってみると

相手も嬉しいものですよね爆笑