かなりの久々すぎるブログ😅



目まぐるしい日々のなか



今日突如訪れたひとりの時間🎶



結局こういう時って



あれもしたいこれもしたい



いろいろ考えてるうちに



家族が帰ってくるパターンになっちゃう



なので、今日は



自分のやりたいことからします😁



まずは午前中に



新しいシューズで



走ってきました🏃‍♀️



コロナが流行る前に出た



マラソン大会が楽しすぎた思い出があり



久々にマラソン再開



だけど、



ここ数年でえらく体重は増え



運動不足もかなり💦



来月10キロ走れるかな。



走りながらあれこれ考え事したけど



何においても



不安を消し去るには



練習と準備



これしかないな



とあらためて感じました😁