ダイエットしなきゃ(汗)&かえでちゃん。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

やっと涼しくなりました。

 

ウォーキングやサイクリングを再開しました。

 

 

少し前に受けた健康診断。

 

そりゃもう散々な結果で・・・えーん

 

A判定が一番いいんだけどさ

 

ワタシの結果はBとCのオンパレード。

 

Dっていう精密検査までありましたー笑い泣き

 

行きましたよ、精密検査。

 

結果、減量してくださいってさー爆  笑

 

 

そんなに長生きはしなくていいから

 

人に迷惑をかけるコトだけはしたくなくて。

 

 

お年頃でなかなか痩せないけどさ

 

ちょっとだけガンバってみるグー

 

ちょっとだけよぉ~んチュー

 

 

 

それなのに・・・

 

それなのに・・・

 

同じマンションのお友達から

 

 

いただいたー(≧▽≦)

 

 

“なるみ”って梨、初めて~口笛

 

 

甘くてジューシーで美味しかった~♪

 

 

 

 

“あきづき”は前にもいただいたコトある~ニヤリ

 

 

こっちはサッパリした感じ。

 

ジューシーでこちらも美味しかったです。

 

 

そして、さつまいも。

 

掘りたてだから少し日にちを置いた方がいいかも

 

ってお友達が言っていたので

 

まだそのまんま置いてあります。

 

さぁ、どうやっていただこうかなニヤリ

 

 

 

 

今日はかえでちゃんがお空にかえる日。

 

りんとお見送り。

 

 

てかさ

 

りんはお見送りじゃなく

 

お空でお迎え組じゃんプンプン

 

 

 

りんとベランダに出た時は

 

ぼんやり曇っていたけど

 

 

かえでちゃんがお空にかえる頃には

 

めっちゃいいお天気に。

 

 

無事にお空へ到着しただろうな。

 

 

 

 

たくさんの人に見送られ

 

たくさんのお空組の子に迎えられ

 

かえでちゃんは寂しくなかっただろうね。

 

 

かえでちゃん治療ガンバったね。

 

偉かったね。

 

ガンバってる姿を見て

 

応援してたよ。

 

愛おしくて愛おしくて

 

タマらなかった。

 

可愛い可愛いかえでちゃん

 

ありがと。

 

(ママさん、お写真お借りしました)

 

 

ママさん

 

ツラい中

 

連絡いただき

 

ありがとうございました。