第4回おパンツ夏祭りに参加♡ | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

8月が終わります。

 

この先

 

いつ

 

涼しくなるのでしょうか。

 

 

 

ノロノロ台風。

 

みなさんの所は被害等ありませんか。

 

 

 

台風がやって来てる昨日。

 

何やら、りんはお出掛けのよう。

 

 

 

トランクにビキニビキニを詰め込んで~

 

 

 

 

おパンツ夏祭りに参加して来たそうです。

 

 

 

 

 

りんはC班。

 

 

 

この写真のりん

 

目がイっちゃってる爆  笑

 

 

みんな、よろしくで~す◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

ビキニに着替えて~

 

 

たこ焼き屋のおじサンを悩殺ニヤリ

 

おまけしてくれたらしいチュー飛び出すハート

 

 

 

プールでも遊んでくれたみたいでニコニコ

 

 

 

ポロリビキニは銀ちゃんのパパちゃんへ爆  笑

 

 

みんな思い思い過ごしたおパンツ夏祭り。

 

花火を見てお開き。

 

 

 

 

いっぱい遊んで

 

いっぱいお話して

 

いっぱい飲んで

 

いっぱい食べて

 

めちゃめちゃ楽しかった

 

おパンツ夏祭りだったようです。

 

 

いつも楽しい夏祭りを開催してくれる

 

おパンツ事務局のみなさま

 

本当にありがとうございます。

 

そしてお疲れさまです。

 

 

 

呑んじゃって爆  笑

 

浴びちゃって爆  笑爆  笑

 

参加させてもらえて幸せですラブ

 

 

 

 

ちょっと前

 

家族記念日の時に

 

ななチャンが

 

顔ハメでお祝いしてくれた~ラブ

 

どれもこれも可愛いから

 

見て~飛び出すハート見て~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちして

 

夜中に目が覚めて

 

LINEに気がついて見たら

 

可愛くて可愛くて

 

パッチリ目が覚めたー目

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

おパンツ事務局のみなさんも

 

お友達のみなさんも

 

ななチャンも

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

10年前のりんの

 

夏休みの宿題の絵日記です。

 

読んであげて( *´艸`)