勝負おパンツ。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

ワタシ

 

夏に食べる冷たい麺が苦手だったのに

 

冷たい麺ばっかり食べてる。

 

相変わらずお蕎麦は苦手ですがショボーン

 

 

 

お出掛けした時

 

お出掛け先で食べたうどん。

 

 

めちゃめちゃコシがあって

 

ピリ辛ゴマのつけ汁が

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

今月のおパンツ写真を探していました。

 

りんの写真

 

一年毎にファイル分けしています。

 

見てたら

 

プール入って

スイカ食べて

時々とうもろこし

後に梨

 

毎年同じコトしてましたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

笑いながら探した今月の勝負おパンツ。

 

 

コレでイケますかねはてなマーク

 

 

正面から撮ったのもあるにはあるんだけど

 

 

表情がえーん

 

 

どっか遠く

 

見ちゃってるニヤリ

 

 

可愛いっちゃ可愛いんだけどさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

りんが使ってたハーネスって

 

ベスト型だったから

 

お外へ出るとおパンツが見えなくて。

 

 

 

まだハーネスを使う前。

 

おパンツ見えてる~ルンルン

 

 

 

 

シジミだったり

 

お耳がめくれてたりして

 

普通なら

 

消しちゃう写真だったのに

 

何故か撮ってあった。

 

お宝キラキラキラキラお宝キラキラキラキラ

 

 

 

こんな可愛いおパンツ。

 

これもりん専属スタイリストの

 

ひまわりちゃんママ作です。

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

名前が入ってますハート

 

こんなステキなおパンツです。

 

 

変態さん

 

隊員番号:25 りん です。

 

今月もよろしくお願いします。

 

 

 

さぁびっくりマーク

 

お盆です。

 

りんが帰ってくる~ラブラブ

 

りんの好物用意して待ってるから

 

早く帰っておいで~飛び出すハート