玉川温泉。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

昨日、りんパパと

 

チビチビりんを連れて

 

お出掛けして来ました。

 

 

こ~んなトコ。

 

 

 

埼玉県にある

 

昭和レトロな温泉銭湯

 

玉川温泉。

 

 

 

 

こんにちは~

 

入口を入るとサトちゃん。

 

 

 

横には

 

おかまはてなマークドライヤーはてなマークが。

 

 

コレ、ウチにあったー爆  笑

 

コレで髪の毛を乾かしてもらってた。

 

 

 

サトコちゃんもいました。

 

 

 

受付を済ませ

 

中へ進んで行くと

 

 

お店出現。

 

 

いろ~んなサイダーやら

 

 

 

ケロリングッズやら

 

 

見てるだけで楽しいラブ

 

 

また後程ゆっくり見るとして

 

お風呂へ。

 

 

真っ昼間からお風呂に入るなんて

 

ぜいたくぅ~爆  笑飛び出すハート

 

 

平日の昼間なので

 

人もまばらで

 

のんびり出来ました。

 

 

お湯はトロトロはてなマーク

 

ヌルって感じでした。

 

 

お風呂から出て館内散策。

 

 

ウキウキしちゃってぇ~口笛

 

 

足踏みミシンって知ってるはてなマーク

 

 

ワタシは使ったコトある

 

たぶんニヤリ

 

 

 

 

ブラウン管のテレビ。

 

チャンネルをガチャガチャ回すヤツ。

 

黒電話も使ったなぁ~照れ

 

 

あー懐かしい照れ

 

 

 

2Fへ上がると休憩所。

 

 

 

 

ステージがあった。

 

ミラーボール付爆  笑

 

 

 

むか~し

 

駄菓子屋サンの

 

お店の前に置いてあったようなゲームや

 

 

 

お茶の間を再現したようなお部屋。

 

 

 

楽しかったなぁ照れ

 

懐かしいなぁ照れ

 

昭和って楽しかったな照れ

 

 

とは言え

 

ワタシは

 

昭和の後半の生まれだよっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あっ・・・

 

残念なコトが・・・

 

 

お昼ご飯を食べてから行きました。

 

 

ココには

 

大人のお子様ランチや

 

昭和の給食って

 

メニューもあるらしい。

 

こんな雰囲気の中でお子様ランチ

 

食べてみたかったな照れ

 

 

また行くコトがあれば

 

食べてみたいと思います。

 

 

そして

 

玉川温泉をあとにし

 

帰りはあちこち寄り道。

 

 

近くにあるお豆腐屋サンで買い物と

 

豆乳ソフトをいただきました。

 

 

めっちゃ豆乳。

 

美味しかったです。

 

 

道の駅に寄ったり

 

アウトレットへ寄ったりしたら

 

雨に降られたーえーん

 

 

雨があがったら

 

虹~

 

 

うっすらだけどね爆  笑

 

りん、どうしてるかな

 

って思わずにはいられないニヤリ

 

 

 

ワタシ

 

時々

 

無性に大きいお風呂に

 

入りたくなる時があります。

 

そんなに長居しないから

 

日帰り温泉とか銭湯がいいな。

 

 

ちょっとした旅行気分も

 

味わえるし

 

またりんパパに

 

連れて行ってもらおうと思います。