長い・・・話が長い(^_^; | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

今年の桜

 

咲いてるけどお天気が良くなくて

 

素通りしていました。

 

先週、雨のあとだったのに

 

まだまだ咲いていたので

 

羊毛りんと一緒にお散歩コースの桜を見に。

 

 

同じ場所で写真を撮って来ました。

 

 

 

 

近くに菜の花もたくさん咲いていたので

 

そこでも一枚。

 

 

気のせいかな。

 

菜の花が減ったような気がする。

 

 

 

 

りんが旅立つ前

 

病院の帰りに立ち寄った歩道橋わきの桜。

 

 

ココだと持ち上げなくても写真が撮れた。

 

 

この季節に旅立ったからねぇ・・・

 

どうしてもねぇ・・・

 

って

 

いかんびっくりマークいかんびっくりマーク

 

大丈夫音符大丈夫音符

 

笑って思い出せる照れ

 

 

 

Oguちゃんママが顔ハメ

 

春バーションを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて可愛すぎて

 

超絶怒涛の可愛さを超えた飛び出すハート

 

 

 

Oguちゃんママ

 

いつもありがとうございます。

 

可愛くって可愛くって

 

何枚かプリントして飾るコトにしましたハート

 

 

前回

 

お仏壇ヨコに2つ作ったのを

 

披露したけど

 

増えたよ~増やしたよ~ニヤリ

 

 

 

ダイソーで買えるアクリルブロック。

 

 

これに印刷した写真を貼って

 

できあがり~キラキラ

 

 

コレを立てかけるために

 

セリアで買ったラック。

 

 

これを二つ繋げてスタンドに。

 

色を塗ってこんな風に飾ってみました。

 

 

可愛いですことー爆  笑

 

りんのお洋服が入ったタンスの上が

 

めちゃめちゃ賑やかになりました。

 

 

 

昨日、ひまわりちゃんの妹

 

ひなたちゃんに会いに行って来ました。

 

お迎えした日以来なので半年ぶりかな。

 

 

 

お迎えした日(2023年10月29日)

 

 

 

昨日(2024年4月13日)

 

 

大きくなってる~ラブ

 

大人になってる~ラブ

 

 

ひなたちゃん、めっちゃお転婆さんで

 

いっぱい遊んでもらっちゃったハート

(↑遊ばれてた爆  笑

 

また遊んでもらおハート

 

 

 

りんちゃんにお供え

 

ってあんぱんをいーっぱい

 

いただきました。

 

 

 

ひまひなママ

 

ありがとうございます。

 

 

りんもワタシも大喜び◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡